忍者AdMaxのメリット

忍者AdMaxのメリットは?

コンテンツマッチ広告は「グーグルアドセンス」が最も収益を上げやすいと言われています。

しかしながら、忍者AdMaxにもグーグルアドセンスには負けない様々ななメリットがあります。

メリットを魅力に感じる方であれば、忍者AdMaxを始める価値は充分にあると考えられます。

リンク:忍者AdMax

 


 

広告クリックで報酬が発生

忍者AdMaxでは広告をクリックされるだけで報酬が発生します。

A8netやAmazonなどの成果報酬型とは違い、クリックされるだけで報酬が発生します。

クリックはされるけど、全然売れなくて売り上げが上がらない……という人に特におすすめと言える。


 

広告が見られるだけでも報酬が発生

忍者AdMaxでは広告がサイト訪問者に見られるだけでもPV報酬が発生します。

ページビュー(PV)数に応じて収益が上がっていくので、一日のPVが多いサイトほど収益アップに繋がります。

アクセスは多いけどどの広告を設置しようか迷っている。

そんな方でもサイトに張っておくだけで自然と収益が上がっていきます。

※PV報酬が発生しない広告、サイトによってPV報酬が発生しなくなる場合もあります。


 

広告を選ぶ必要がない

タグを設置すれば、後はサイト内容にあわせて自動で広告が配信されます。

サイトの内容にあった広告が配信されやすいのが特徴です。

ゲーム系サイトであればゲーム関連の広告。

ファッション系サイトであればファッション、美容関連の広告。

グルメ系サイトであれば、グルメ系の広告。

が配信される可能性が高い。

これにより、広告がクリックされやすくなります。

※全く関係ない広告が配信されることもあります。


 

 

パソコンでもスマートフォンでもOK

忍者アドマックスはパソコンでもスマートフォンでも広告を掲載できます。

PC用のタグを貼るだけでスマートフォン広告が表示されるので、タグを使い分ける必要はありません。

「PC向け広告枠を作成する」を選んだ後、「オーバーレイ広告を表示する」を選択すればスマートフォンでも最適化されて広告が配信されるようになります。

これさえやれば、パソコンとスマートフォンの広告選びで悩む必要がなくなります。

 


 

審査が易しい

忍者AdMaxは、グーグルアドセンスと比較すると審査が簡単です。

A8.net など他のASPに比べても審査が易しいです。

Google AdSenseの審査に落ちた。

Google AdSenseのアカウントが停止になった。

という人でも始められるのは大きなメリットとなります。


 

アダルトサイトもOK

忍者AdMaxはアダルトサイトにも広告設置が可能です。

グーグルアドセンスはアダルト禁止なので、アダルトサイトであれば忍者AdMaxが選択肢の一つとなるでしょう。

広告枠を設置するときにサイトジャンルを「アダルト」にすれば、アダルト関連の広告が表示されるようになります。

リンク:忍者AdMax

 

アダルトサイトはクリックは多いけどなかなか有料サイトの売り上げに結びつかないことがあります。

しかし、忍者AdMaxであればクリックだけで報酬が発生するのでそんな悩みは解決します。


 

忍者AdMaxのまとめ

  1. 審査が簡単。
  2. アダルトサイトにも設置できる。
  3. PC&スマートフォンで広告配信できる。
  4. クリック広告&PV報酬が発生する。(広告の種類による)
  5. 広告作成後、タグをサイトに設置するだけなので初心者も安心。

 

忍者AdMax